2011/09/20

2011/9/20

疲れきって帰宅して、郵便ポストにAmazonから届いたCDが入っているとテンションが上がる単純な性格ですw 
ネットサーフィンをしていていい曲だなと思ったCDを探していて、収録されているコンピレーションアルバムを見つけたので注文してしまいました。


Kompakt Total 8
Kompakt Total 8
★★★★★
名前の通りコンパクトでソリッドで落ち着いた音色です。ニュース番組とかのバックで流れていそうですね。深夜に落ち着いてネットサーフィンをしながら聞くといいと思います。
このレーベルは大変気に入ったので徐々に集めていきます。


一方で今度は激しめなCDを1枚購入。
Chris Liebing
Chris Liebing/
★★★★★
Live@Wombとは異なり、観客の声もなく、1枚の作品として楽しめます。テンションを上げたい時や電車の喧騒の中で聞きたいです。現在のChris Liebingは落ち着いたミニマルの作品ばかりになってしまって、物足りないのでこの頃に戻ってきてほしいです。
尤も2011年現在、ミニマル、エレクトロばかりな気がします(マイナーなクラブで聞いた限りでは)。
脳みそを震わせるような激しい音楽で非現実を味わいたいですw